So-net無料ブログ作成
検索選択

I LOVE STREAM☆

ありがとう[揺れるハート]
グラシアス[ぴかぴか(新しい)]
カムサムニダ[るんるん]

ほんとに、言葉がなくて・・・
ごめんなさい。

3月は100万馬力!毎日頑張りますので、
一緒に未来を見つけませんか。
韓国ラテ.jpg
韓国の金浦空港で最後に飲んだラテ。
カップをのぞくとちょっと落ち着きます[るんるん]

nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 15

ねこまた

こんばんは
出来るだけ毎日リクエスト、感想メールを送ることにするだ。
今日は久々にリアルタイムで聞けるかもです。
by ねこまた (2009-03-04 01:27) 

Highlandrose

「ストリーム」残念。。。
Podcast、昨日も今日も聞けなかった。
DLはしたんですが。。。

マッピー、でもラストがんばってくださいね。
by Highlandrose (2009-03-04 01:54) 

しゃお

ラテって、見るだけでもホッとしますね!素敵な写真です!

焦っても、時は流れていってしまうのですね。

リフレッシュ・タイムを大切にしながら、
私も毎日頑張るとしま〜す!


by しゃお (2009-03-04 03:52) 

nackey

まっぴーさん、ストリーム終わっちゃうんですね。さみしいです。
昨日、母から聞いてびっくりしました。
女子会は、是非、続けてくださいね!
どこかでまっぴーさんの声は、聞けますよね!?

by nackey (2009-03-04 09:43) 

アキ@香川

こんにちは、マッピーさん。
女子会のTシャツでお世話になったアキです。
ポッドキャストで番組終了を聞き、驚きと寂しさが・・・。

まだまだ2年くらいしか聞いていない浅いリスナーですが、数少ない楽しみにしている番組でしたので、本当に本当に残念です。。

マッピーさんや小西さんのお声が聞けなくなるのは残念ですが、
次のステップ=新しい未来と思い、残り少ない番組、楽しみに拝聴します!

最後まで、がんばってください!!
by アキ@香川 (2009-03-04 15:10) 

jam343

podcast でストリームのことを知ってからずっと聴いていました。2005年からずっと毎日聴いていました。生活の一部となっていたストリームが終わることは本当に寂しく途方に暮れる思いです。
関西在住なので、もうマッピーさんの声が聴けなくなるのが本当に残念です。残念でなりません。
けど、いつかはこういう日が来ることも確か。
ストリームの有終を見事に飾ってください。お願いします。
ストリームのことは絶対忘れないし、事あるたびに語っていくつもりです。
by jam343 (2009-03-04 18:00) 

くまさん

I love STREAM too and I love you.
by くまさん (2009-03-04 20:22) 

ユースレンジャー

最後まで、楽しませていただきます。

by ユースレンジャー (2009-03-04 20:50) 

うらら

マッピー・ワントップ時代からのリスナーです。
最後までずーっと応援してるのでがんばってください!!
by うらら (2009-03-04 21:39) 

masanyan

番組終了なんですね。
「yamyam…」も出来なくなるのかな。…って考えると寂しいです。
私も「女子会」は続けて欲しいと願います☆
by masanyan (2009-03-04 22:55) 

イーハウス

いつも仕事しながら聞いていました。

番組の終了は残念だけど、すべてに終わりがあるわけだから、これをスタートだと思って前向きに行きましょう!
by イーハウス (2009-03-04 23:17) 

エイ魚マン

マッピーの笑い声と、小西さんのエンピツを置く音『カツーン』が聴けなくなるのは、本当に寂しいです。

勝谷さんも、なんか寂しそうでしたね。
勝谷さんは、終わる理由に対して『なにもない』と言っていましたが、私は『スタンバイ~デイキャッチ』まで拝聴していて、なんとなく全番組的に政治に対してのコメントが、大人しくなった印象です。

力を感じた、3月始めです。

デイキャッチの『時事川柳』は、暴れてましたけど・・・。
by エイ魚マン (2009-03-04 23:29) 

おきらくごくらく

 冬休み中のお声が聞けなくて寂しい一週間をようやく乗り越えたと思ったら、

 なんとまぁ・・・言葉にできません。

 とにかく、ラストまで、変わらぬ楽しいトークを楽しみにしています。
 小西さんと松本さんのトーク、大好きでした。大好きです。
by おきらくごくらく (2009-03-05 00:20) 

おじい

小西さんと番組終了のお知らせをした後のメール紹介時の、マッピーさんの「I Love Streamさん」といううれしそうな、ありがたそうな声を聞いて、なんか涙が出ました。
毎日当たり前に存在したものが無くなるのは、ホントに寂しいです。

by おじい (2009-03-05 00:50) 

ha_genz

Mixiからきました。番組にもメールしました、聴いているだけでもこの番組がなくなること残念なので松本さんをはじめ番組制作の当事者はさらに寂しいだろうなと思ってます、最後までしかと聴きますねがんばって!ha_genz@San Diego CA
by ha_genz (2009-03-05 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0