So-net無料ブログ作成
検索選択

TBSラジオ『ストリーム』写真館へようこそ!

帰宅して、ブログを開いたら本当にたくさんのメッセージが!!
初めましての方もたくさんいらして、ドキドキしました。
こんなに愛されていたんですね。
改めて、ありがとうございます。

わたくし、DJマッピー松本ともこは、
この春も張り切って参りますので
ご指導ご支援のほどお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

と言いつつ、
『ストリーム』の」最終週を振り返るような
写真をアップしちゃいます。
火曜日町山最終回.jpg
火曜日:町山さんが緊急来日。
日本ー韓国戦と重なりショーック!
きっと、みんな聴いてくれてましたよね。
健太さんも結果を気にしながら駆けつけてくれました。

エビシャケ、サトケンも頑張りました。
火曜日最終回.jpg
実は。
TBSテレビ「サカスさん」のナレーションスタジオ入り前に、
新番組「キラキラ」のオープニングを聴いてました。
あ、わたし遅刻してない?(笑)!と思いましたけど、
小島アナウンサーは、さすがの貫禄ですね。
全然知りませんでしたが、
ライムスター宇多丸さんや、ピエール瀧さんが出るそうなので
楽しみです。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

ろびん

本当にありがとうございました。
たまたまポッドキャストで知り、のめり込むように毎日ポッドキャストが更新されるのを楽しみにしていました。
自分のライフワークに没頭しているので、テレビやラジオのある番組を毎日楽しみに見続けるという事を何年もしていなかったのですが、ストリームは久々にそれをさせてくれた番組でした。ほんと毎日に潤いを与えてくれていました。
レーティングには反映されなかったのかもしれないけれど、ポッドキャストで松本さんや小西さん、他の出演者の方の声を楽しみにしていた方は本当に多いと思います。
平日でストリームはラジオで聴けなかったけど、新しい番組で松本さんの声を聴けるのを楽しみにしています!
Stream will never die!!!
by ろびん (2009-03-30 23:51) 

ねこまた

こんばんは。
ナレーション、ハイテンション!でしたね(^^)
ご紹介の写真、若干テンション低めな方が?

あと、こちらはご存知ですか?
http://www.voiceblog.jp/tachiyomist/
by ねこまた (2009-03-30 23:58) 

ガーネット

遅い時間にスイマセン 長いようであっと言う間だった5年間 ストリームお疲れ様でした、ストリームを聞き始めたきっかけは2年半前にスノボで怪我をして入院生活をしていた時に友人から聞き、それ以来ストリームを聞いてました 一番印象に残ってるのが、マッピーさん愛用のミッフィーのスプーン事件です、いい大人なのに大人気ないな~と思いつつ聞いてた事が記憶にあります。これからも喉とお体を大切に 頑張ってください。長い文になりスイマセン。
by ガーネット (2009-03-31 01:21) 

takebow

写真、とても嬉しいプレゼントです。DJマッピーの新境地も期待してます。「キラキラ」、私も(少しだけ)聞きました。残念ながらアクセスの時の良さが出ているとは、とても思えませんでした。リスナー参加の討論番組にすれば良いのに、と思ったしまいました。今日、小西さんがデイキャッチ登場です。楽しみ(^^)。
by takebow (2009-03-31 09:51) 

バッテリーこうじ

皆さん良い顔されてますね~..良い写真であればある程切なくなる部分もあるのですが..(苦笑)
町山さんはhpの写真もそうなのですが、どうしてもトークとお姿が頭の中で一致しないのですが..外見だけ見れば良いマイホーム・パパなんですけどね~、外見だけ見れば..(笑)でも、コラムの花道本でも書かれていた様にシャイな方でもあるのでしょうね。サトケンさんはhpの写真や番組内でのちゃらキャラ?(笑)から想像してたイメージよりクールに見えますね~
小西さん今日からデイ・キャッチに出演されますね。楽しみではありますけど、小西さんと強啓さんの組み合わせって、どう考えても胃もたれしそうですよね~念の為、昼食は軽めに済ませました(笑)
mappieも遅刻に気を付けてね~
by バッテリーこうじ (2009-03-31 12:52) 

きょ

mappieさん、
まずはお礼を言わせてください。
ありがとうございました。
私はオンタイムではストリームを聞けませんでしたが、
podcastでかなりヘビーに聞かせてもらった一人です。
最後の放送を聴いて、これはmappieに一言言わなくてわ!と
思い、こめんとさせていただきます。
何もmappieや小西さんが責任を感じる話じゃありません!
ラジオは、リスナーと共に存在します。それは確かです。
でも、やっぱりテレビと同じように、はやりすたりの恩恵及び弊害を負うものなのです。
私は時代の流れの成す結果が、ストリーム終了になったんだと思っています。
やはり何か「このままストリームが存在していると、後続の文化が続かない」という動きが、有形無形問わずあったんだろうと。
じゃなきゃ、こんなに面白い番組が、終了になる理由はないです!
ずーっとストリームのpodcastは録音してきました。
今HPが閉鎖になり、どれだけの宝を入手していたか、心に染みてなりません。
とにかく、mappieはじめ出演者、スタッフの皆さんに、お礼の言葉以外浮かびません。
私にとって最大限に有益な情報だけを提供したくださり、ありがとうございました。
どうかmappieや関係者の方が間違った思い「自分の力が足りなかった」など思わないでほしい。それが望みです。
また違う形で出会い、
また違う形でストリームはこの先の未来に反映されます。
根拠のない自信が私にあり、そう願ってやみません。
ありがとうございました。楽しい時間と知識を。
by きょ (2009-03-31 23:08) 

町山です

町山です。
最後の日に打ち上げに参加できなくてすみませんでした。
ラジオ素人の僕を根気よく育ててくれたストリームと松本さんにはいくら感謝してもしきれません。
それに、エッチな文章ばかり読ませてセクハラしてすみませんでした。かわいい女の子を見るとスカートめくりしてしまうガキのようなもんだと思ってお許しいただけると幸いです。
また、ぜひご一緒にお仕事させていただけたらうれしいです。

by 町山です (2009-04-02 02:36) 

(有)

町山さんご登場!!うわーい!いえーい!

やはり トークライブ でも 

ホームページ でもいいから

ストリームメンバーの方々の「併せ技」を聴く(読む)チャンスが
ほしい!

当然主催はmappieで!

ワガママかなー
by (有) (2009-04-02 18:53) 

うo

マジ町山さんですか・・・

尊敬してます
弟子にしてください

by うo (2009-04-02 19:55) 

うおっ!

マジ町山さんですか・・・

尊敬してます
弟子にしてください

by うおっ! (2009-04-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0