So-net無料ブログ作成
検索選択

☆☆☆Pray Hotel☆☆☆

わたしは、
あらふぉーじゃなくて、
ナイスミドル でいたい(→キョンキョン)から伝承

クロワッサン最新号に、
自慢の(笑)鎖骨ラインを披露してますので、
ぜひご覧ください。

可愛いとおもうキモチは、肌にも効果的!

自分が楽しくなるアクセサリーがたまらない[ぴかぴか(新しい)]

この春のお気に入りはlove&peaceなアクセサリー[ハートたち(複数ハート)]
ピアス.jpg
お友達やデパートやセレクトショップの店員さんなどなどに、
   「どこで売ってるんですか?」
って聞かれる・・・その年齢幅は広い。

可愛いと思うことに女子の年齢は関係ないってこと[ぴかぴか(新しい)]
ほかにもティンカーベルのポーチをゲットしました☆
     Pray Hotel

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

MC-K3

mappieさん、どうも1週間ぶりです。
GW期間ながら今日も「ミュージックチャーム」
拝聴しておりました。^^

今回はリクエストに答えてくれていましたが
サザンの名曲中の名曲"いとしのエリー"でスタートとは
ココロニクイじゃないですか!(^O^)
「ふぞろいの林檎たち」を見て世代でないにしても
やはりこの曲こそがサザン!というカンジがしますね。
恐らくこのシーンだけ「ストリーム」水曜日の
コラムの花道に出演されていた勝谷(誠彦)さんがいたら
さらにハナシが膨らんでたろうなぁ…と思った人も
多かったのではないかと思います。^^



by MC-K3 (2009-05-03 22:59) 

うつわこよみママ

こんにちは。ストリーム放送中とても気になっていたのですが、「ケンタロウのおいしいラジオ」でケンタロウさんの話をメモっていませんでしたか?ずうっと気になっていました。まっぴぃならメモをとっていても不思議ではないし、”さすがプロだぁ”と思っていました。
話は広がりますがお料理もなさるまっぴぃなのですからぜひ”うつわ”にも凝ってみてください。和のうつわを使いこなす「女力」です。今益子は陶器市です。益子にいらっしゃって普段と違う時間の使い方をなさってはいかがですか?
by うつわこよみママ (2009-05-04 10:27) 

masanyan

「クロワッサン」購入しました☆
デコルテケアで表情が変わるとは…大事ですね。
私も今日からマッサージしてみます。
by masanyan (2009-05-04 15:56) 

よっぴ

いくつになっても可愛い女でいたいですね~
ナイスミドル♪中年女の星を目指しましょう!←これもキョンキョン伝承♪
もうすぐキョンキョンの舞台がはじまりますよー♪マッピーも行くのかな?
私は初日にいきまーす♪
by よっぴ (2009-05-04 21:48) 

バッテリーこうじ

クロワッサンでご自慢の鎖骨ラインを拝見させていただきました~
いわゆる「特押し」ですね!
by バッテリーこうじ (2009-05-04 23:55) 

すぬっぴ

昨日の「アクセス」狂四郎の特集でした(¥¥)
by すぬっぴ (2009-05-05 07:08) 

バッテリーこうじ

清志郎さんの遺作が「oh!Radio」と云うラジオ局のキャンペーン・ソングだったそうですが(mappieのご友人でもあるスガシカオさんもvocalを務めているそうなので既にご存知であったかもしれませんが)、ラジオ好きには堪りませんよね.. 詳しい経緯は判らないのですが、清志郎さんは地元のNHK-FM系列局の番組のジングルも手掛けてくれた事がありました。
本当にラジオを愛されていたのですね..
by バッテリーこうじ (2009-05-05 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0