So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しい1日

赤坂見附のペルティエでサラダランチat11:00[グッド(上向き矢印)]
P1000228.jpg
パンは8種類くらいから選べて、
(いちじく、アプリコット、ミルクパンgood!)
生ハムは塩分控えめで美味[ぴかぴか(新しい)]
正午回るころ、オシャレマダムたちで満席でした。
早めに行くのがおすすめです!

夕方、函館帰りの友人が海の幸を届けてくれました。
P1000231.jpg
ホタテが ポッと開く瞬間[ぴかぴか(新しい)]
とってもとっても甘かった。
美味しい1日です☆
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

mame

ホタテですか?
おいしそうですね♪
by mame (2009-09-16 01:55) 

gyaro

赤坂見附は沿線ですが、
勤め先が移転してからご無沙汰しちゃってました^^;
ホタテは恵比寿の「陣や」で腹いっぱい食べてますが、
ご自宅でこのサイズを味わえるとは、
とてもうらやましいです☆
by gyaro (2009-09-16 10:38) 

すぃん

おいしそうなものがいっぱい!
食欲の秋がきてますね~。
by すぃん (2009-09-16 12:49) 

308

9/16の「大竹のゴールデンラジオ」メインゲストの小林信彦氏がTBS批判、まっぴー礼賛の発言をしていました。
http://www.joqr.co.jp/podcast/index.php
by 308 (2009-09-17 12:46) 

風のふうの介

わおっ!! ホタテ、おいしそうですねぇ!!
秋は、私にとっては「食欲の秋!!」これに限りますW
あっ、でもメタボに注意して自転車もこがなきゃ!?
by 風のふうの介 (2009-09-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0