So-net無料ブログ作成

ハレオ!

ハレオ
フラメンコのパフォーマンスを盛り上げるかけ声、声援がハレオです!

私が所属しているスタジオ・マジョールには、
鈴木高子さんにご指南いただく「ハレオグループ」があって、
私は練習期間が短かったのですが、参加しました[ぴかぴか(新しい)]
ハレオ1.JPG

そばでサポートいただきましたみなさまありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

踊れなかった5月から、スペイン語の歌詞を覚え始めたのですが、
身体で歌うとなると、、、
いわゆるノリが難しく、これは奥深い!!
本番まで必死でした(笑)

あの『カルメン』タバコ工場のシーンも!

今回の衣装は、高子さんに作っていただいた白のブラウスとボウタイ
ずいぶん前スペインで購入した紫の光沢あるスカートに、
パッチワークで天然の石があしらわれたスカーフを巻いて、
ヒターノ(ジプシー)のイメージです。

踊りと共に、これからも歌を勉強したいです。

フラメンコを観て心がざわざわしたら、ぜひかけ声を!
『すぐに使えるハレオ』
ハレオ[ぴかぴか(新しい)]
まずは、Ole!  「オ」にアクセントを♪
おなじみ、Bravo!
Bien! ビエン うわあ♡すごい〜すばらしい!上手だわ!など心から伝えたいとき♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0