So-net無料ブログ作成
検索選択

B.A.P

先月、B.A.Pのリリ・イベに、MCで参加できました[ぴかぴか(新しい)]
b.a.p.JPG
私は、一番後ろのスクリーンの中に写っています(泣笑)
Japan 5th single【FEEL SO GOOD】は
ポップポップ[るんるん]
MVのテニス姿も爽やかで、
ひさしぶりのパフォーマンスには明るいオーラに満ちていました。

ステージ下からみていて、
ジョンアプとZELOのダンス、足運びのキレにしびれました。

スタッフとの打ち合わせでは、
撮影でスカイツリーにも行けたので、感想を聞く事になっていたのですが。。。
ヒムチャンも、ジョンジェも、
「おおさか〜」しか言わないし・・・
直前に食べた「寿司〜」しか言わないし・・・

たくさんの日本のファンの声援を受けて、
テンションあがってたから、仕方ないね、とスタッフと落ち込んでました。

リーダーに、大きなを作ってもらえて良かった。

私の友人は、ハイタッチもしたそうで、感動!
夏の思い出です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0