So-net無料ブログ作成
検索選択

♡焼きドーナッツ 小倉マーガリン味♡

お土産番長[るんるん]と呼ばれるわたし。
名古屋発[黒ハート]キラーアイテムはこちら[ぴかぴか(新しい)]
[黒ハート] [ぴかぴか(新しい)]

image1.JPG
うわ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ゴールド輝くBOX 名古屋らしい華やかさで、テンションあがります♪
IMG_9639-1.JPG
和のパッケージに入ってる、
「焼きドーナッツ 小倉マーガリン味」 [ぴかぴか(新しい)]
焼き色もきれい[黒ハート]
生地がしっとり、もっちりしていて美味しい!
ものすごくリッチなので、絶対感激しますよん。
IMG_9634.JPG
ちらっと見えた、あんこ!真ん中にたっぷり入ってます。
どこを食べても満足。カットして、お皿に並べても可愛いです。
image1-1.JPG
あんことマーガリンのベストマッチ[黒ハート]名古屋のカフェメニュー「小倉トースト」が、
食べやすいしっとりドーナッツになった感じで、おしゃれ。
濃いめのコーヒーとあわせていただきました。


この美味しさをシェアしたくてさっそく、家族に振る舞いました。

あんこ好きの母は、甘さが上品ね〜とあっという間に完食[るんるん]
父母とおばあちゃんは、温かいお茶とあわせました。

お気に入りのお茶菓子を求めて、銀座、日本橋に通うおばと祖母も、
これは高級なドーナッツね〜と大満足してました[るんるん]

東京ではまだ買えないので
次も、お土産に買っていく約束をしました[ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]商品については こちらにアクセス[ぴかぴか(新しい)]
焼きドーナッツ 小倉マーガリン味

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0