So-net無料ブログ作成
検索選択

動物病院の待合室

gavi is 16-years old.  pino is 15.
I have a lot to worry about.
but...Keep going&smiling!

gaviの状態が少し落ち着きました。
毎日のように動物病院に通っていたので、gaviも私も、病院の待合室にいると落ち着く。
IMG_3442.JPG
実は、2時間くらい順番を待つこともあるので、その間、たくさんの飼い主さんとお話して、
私の心の支えになっています。待合室は、自然光がたっぷりで、気分が落ちない空間。

そして、隣り合わせた飼い主さんが、gaviの様子を見て、
まるで自分の愛犬のことみたいに心配してくれるので本当に嬉しいです。
シニアを飼った経験のある方からのアドバイスがヒントになって、
gaviの食欲が戻ったりしたことも!

実は、私がお世話になっている阿佐ヶ谷動物病院は、とーーーっても人気で、いつでも混んでいます。
それは、院長先生の手腕と実績と志に、飼い主さんたちの絶大なる信頼があるから。
以前、あまりにも混んでいて、pinoがトイレを我慢できず帰ったこともありましたが、
次に行った時は、先生がそのことを気にしてくれて嬉しかった。

待合室はnukumoriに溢れています。

明日は、もっと元気になりますように
DOGBlessyou!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0