So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月06日| 2017年02月07日 |- ブログトップ

nukumori寄付について

まだステージが続いているようで、眠れないわたしです[るんるん]
山野ホールは終始warm♡heartedで、
アーティストのみなさまからも、嬉しいお言葉をいただきました。
今回も、
チャリティボックスに集まった募金に加え、
【ぬくもり手ぬぐい】の売り上げを、 病気を予防するための『ペットワクチン』にして寄付します。
報告まで、しばらくお待ちくださいね。
2017ヌクモリブース.jpg
ロビーのnukumoriブースを、今回は、
イラストレーター オクノアキさん、 一緒にパンフレットを作った toriumiちゃん、 2009年のpeace on heathからご縁ある、イベントのプロ higashiさん
に寒い中、頑張ってもらいました!
ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
オープニングアクトのSophia Nicole(ソフィア・ニコル)
kabegamiSophia.jpg 
本番前も、一緒にnukumoriブースで盛り上がってました[ぴかぴか(新しい)]

さらに、今回初展示したエプロンとバッグ。
nukumoriに賛同してくれた宮城県栗駒の有名デニムブランドと
一緒に、毎日使いたい丈夫なもの作りました♡

ゆっくり見られなかったと思いますが、
購入できるお店なインフォメーションが決まったらdby.jpで♪

2017年02月06日| 2017年02月07日 |- ブログトップ