So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月22日| 2017年09月13日 |- ブログトップ

nukumori ? 東京国立博物館

nukumori vol.8 歴史ある場所で、音楽と笑いに溢れた1日になりました。
開館前の東京国立博物館(TNM)、着々と準備が進み。
ああ、奇跡的な快晴!!嬉しい。
IMG_5500.JPG
いや、暑かった(汗)
IMG_5503.JPG
本館に、nukumori MOON Liveの垂れ幕が素敵だったと、写真をいただきました♡
IMG_5536.JPG
ライトアップもまた素敵に♡
IMG_5537.JPG
会場が広くて、グッズのブースやビールの場所がわからなかったという声も。
確かに、広いです!
ぜひ、改めて、TNMに訪れて、文化、歴史、未来に、触れてみてくださいね。
ライブリポートと、チャリティ報告は、official blogにてアップします。


okmusic.jp始め、ご紹介いただいたサイト、新聞に感謝しますとともに、
志を真直ぐに、継続していきたいと思います。
毎回参加いただく方からの励まし、ご意見を胸に、これからも回を重ねていきたいです。
ありがとうございました。
日本最古の博物館で屋外音楽フェス開催! KAN、Do As Infinity、hitomiらが絶景のロケーションでライブパフォーマンス!
https://okmusic.jp/news/206187
nice!(3)  コメント(0) 
2017年08月22日| 2017年09月13日 |- ブログトップ