So-net無料ブログ作成

drop

Junyaさん、いつもありがとう!
バックにも、こだわりありのボブスタイル♡
IMG_4011.JPG
表参道から表参道にお引越しdrop
緑多き店内は、抜群にセンス良くて好き♡
ゆっくり自分のスタイルを決められる。
賑やかなまい泉の通り、赤いflagが夏の青空に映えてましたよ!

Andrew Mcmahon In The Wilderness @fm!!!

Andrew Mcmahonがプロモーション来日しました!
「Fire Escape」が幅広い音楽ファンに注目されています♬
Panasonic社のテレビCMで知った人も多いよう。
IMG_3766.JPG
IMG_3764.JPG
7/11の「radio freaks」でインタビューの模様をお届けします♪
通訳の伴野由里子さんと3人で記念ショット、楽しかった!!!

火曜日ディレクターもづこちゃんは、サムシング・コーポレイトが大好きで、
私は、ソロワークの曲に感銘!人生を綴り、娘さんを見守るラブソング「セシリア・アンド・ザ・サテライト」が大好き。
今回、単独でお話を聞けるなんて本当に夢みたいです。
『ZOMBIES ON BROADWAY』は大人買い♡です。
幸せと戸惑いが背中合わせのリアルライフ満載。
トレインやラナ・デル・レイが好きな人は、彼の音楽にスススっと惹かれると思います。


動物病院の待合室

gavi is 16-years old.  pino is 15.
I have a lot to worry about.
but...Keep going&smiling!

gaviの状態が少し落ち着きました。
毎日のように動物病院に通っていたので、gaviも私も、病院の待合室にいると落ち着く。
IMG_3442.JPG
実は、2時間くらい順番を待つこともあるので、その間、たくさんの飼い主さんとお話して、
私の心の支えになっています。待合室は、自然光がたっぷりで、気分が落ちない空間。

そして、隣り合わせた飼い主さんが、gaviの様子を見て、
まるで自分の愛犬のことみたいに心配してくれるので本当に嬉しいです。
シニアを飼った経験のある方からのアドバイスがヒントになって、
gaviの食欲が戻ったりしたことも!

実は、私がお世話になっている阿佐ヶ谷動物病院は、とーーーっても人気で、いつでも混んでいます。
それは、院長先生の手腕と実績と志に、飼い主さんたちの絶大なる信頼があるから。
以前、あまりにも混んでいて、pinoがトイレを我慢できず帰ったこともありましたが、
次に行った時は、先生がそのことを気にしてくれて嬉しかった。

待合室はnukumoriに溢れています。

明日は、もっと元気になりますように
DOGBlessyou!

this weekend

gavi is 16-years old.  pino is 15.
I have a lot to worry about.
but...Keep going&smiling!
image1.JPG
オリジナルウエア DOGBlessyou!
FullSizeRender.jpg
pino散歩兼ねて、レンタル店へ
お目当は、上品な美しさが大好きイ・ヨンエの「師任堂」
朝鮮時代の女流画家ということで、歴史ラブストーリーが楽しみ。

日陰を選んで、10分くらい、
15歳、よく食べるpinoにはちょうどよい運動量。
本人、一生懸命走っていても、仔犬たちにさーっと元気良く抜かれていくのが笑えます。
楽しくても無理しちゃいけないのが、シニアの鉄則!

午前中のフラメンコで、心地よい疲労
このままシエスタしたら、夜の稽古が動けなくなりそうだ〜
私も、無理せず、稽古します(汗)

my sweet gavi&pino

gavi is 16-years old.  pino is 15.
I have a lot to worry about.
but...Keep going&smiling!
gavi
IMG_2282.JPG
IMG_2290.JPG
今年の春は、気圧と寒暖差も辛そうで、心配な毎日です。
膵臓、腎臓、肝臓、老化と共に問題は多く、食事と薬のケア。
ストレスも大敵!人と同じです。

IMG_2286.JPG
仔犬の時から食が細いけれど、とにかく食欲がない。GWも、
病院にお世話になっています。

大好きな雑貨屋さん
Meuの方に優しくしてもらって、パワーチャージ[ぴかぴか(新しい)]
早く歩けるようになりますように。

nukumori寄付について

まだステージが続いているようで、眠れないわたしです[るんるん]
山野ホールは終始warm♡heartedで、
アーティストのみなさまからも、嬉しいお言葉をいただきました。
今回も、
チャリティボックスに集まった募金に加え、
【ぬくもり手ぬぐい】の売り上げを、 病気を予防するための『ペットワクチン』にして寄付します。
報告まで、しばらくお待ちくださいね。
2017ヌクモリブース.jpg
ロビーのnukumoriブースを、今回は、
イラストレーター オクノアキさん、 一緒にパンフレットを作った toriumiちゃん、 2009年のpeace on heathからご縁ある、イベントのプロ higashiさん
に寒い中、頑張ってもらいました!
ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
オープニングアクトのSophia Nicole(ソフィア・ニコル)
kabegamiSophia.jpg 
本番前も、一緒にnukumoriブースで盛り上がってました[ぴかぴか(新しい)]

さらに、今回初展示したエプロンとバッグ。
nukumoriに賛同してくれた宮城県栗駒の有名デニムブランドと
一緒に、毎日使いたい丈夫なもの作りました♡

ゆっくり見られなかったと思いますが、
購入できるお店なインフォメーションが決まったらdby.jpで♪

nukumori vol.7 無事終了しました。

ご来場のみなさま、ご出演のみなさま、
ありがとうございました。
nukumori2017e.JPG

冬のぬくもり♡

今年は、はじめて冬の開催nukumoriです。
ポスターができました!
素晴らしいアーティストのみなさまにご賛同いただき、
『petの命、ちいさな命をたいせつに』をテーマにお届けします。
pinoとポスター.JPG
恒例のnukumoriTシャツでは、風邪引いてしまいますね〜〜
空気も感想しているし、毎日寒さが厳しいです。
みなさま暖かくして暖かくしてお越し下さい。

ペットちゃんは、お留守番お願いします♡

会場は、山野美容専門学校の山野ホールです。
歴史ある、文化施設で開催できることも嬉しいです!

nukumori vol.7 チケット情報

本日よりチケット一般発売スタート!

ローソンチケット:http://l-tike.com/nukumori7/

Yahoo!チケット:http://r.y-tickets.jp/nukumori1701_hp2

上記各サイトにて受付中です。

flamenco♡

昨年は、春に体調を崩し、かなり落ち込みましたが、
鈴木眞澄先生とマジョールのみなさんに囲まれて、後半は、充実のフラメンコ稽古を続けることができました。

IMG_0264.JPG
鈴木眞澄クリスマス・ショー【グアヒラ】を踊らせていただきました。

舞踊団のみなさま
改めて、ありがとうございました。
フォーメーションを修正したり、息を合わせる練習は、私の仕事にはなかなか無い経験で、
とても緊張しましたが、作品に向かい合う楽しみに、心も踊りました。
わたしの夢が、ひとつ叶いました

ps:
FullSizeRender-1.jpg
楽屋での記念写真は、
流行のsnowで盛り上がりました[ぴかぴか(新しい)]