So-net無料ブログ作成

一般参賀にも思い出があります。

一般参賀で陛下のお言葉を聞くことが、毎年の始まりでした。
今年は例年以上長い時間並びましたが、不思議と疲れは無かったです。
年号が変わる盛り上がりよりも、今は寂しいです。
被災地に訪れ、弱っている人に歩み寄る姿を見るたび、暖かい感動を覚えていました。
FullSizeRender のコピー.jpg
新しい年号とともに、私ももっと心を強くしなくては。
小さな命、17歳にして新年号を迎えるなんてpinoと私は幸せです!!

nice!(2) 

DOG BLESS YOU with JOHN'S CLOTHING

学生時代から大好きなJOHN'S CLOTHING。特にアメカジが大好きなメンズにとってレジェンド的存在です。
そんな憧れのジョンズとコラボできて光栄です。
dby.jp
image1-1.jpeg
IMG_0020.jpg
DOG BLESS YOUオリジナルのアイテムに、ミリタリーと☆☆☆☆☆がとチェックデザインができました。
コンセプトは《一緒に暮らす》です!

オンラインなど、詳しく決まったらお知らせします。
IMG_0173.jpg
HawaiianジュエリーデザイナーのRIEさん、華やかで明るい彼女と3日間一緒で楽しかった!
,,,Gジャン襟入ってる,,,
nice!(1) 

平成のその先に行けるなら、私たちも何か変えようか。

桜もよく咲いて、三寒四温もしっかりあって、
pinoの誕生日を自然に通過できました。
と、穏やかな自分ですが、今年は、4月が終わることに大きな意味があるのですね。
もじゃIMG_9510.jpgIMG_9540.jpgふんわり〜

17歳、いろいろ大変なシニア犬たちを、変わらず迎えてくれる貴重な貴重なトリミングサロン。
カット前とカット後、いつも優しさ溢れるトリミング。
ふんわりシニアにしてくれてありがとう♡DogMan TOKYO♡

平成のその先に行けるなら、私たちも何か変えようか。

nice!(1)